突然ですが
ブログお引越しします!

More
[PR]
# by yukumichi104 | 2012-06-05 22:27 | greetings
多分ひょうきんマンだと思う
息子、最近表情がおかしくなってきました。

そのおかげで毎日笑いが止まりません・・・・(笑)
誰に似たのでしょうか。

c0194367_21573824.jpg

c0194367_21575710.jpg

c0194367_21581655.jpg

c0194367_21583191.jpg

c0194367_21584519.jpg


大丈夫かな?
[PR]
# by yukumichi104 | 2012-06-05 22:00 | Parenting diary
手をつきたくない!
またまた公園。

雨が降らない限り公園に行ってます~だって、家は無理無理・・・(苦笑)

今日も砂場遊び。
早々に砂場にお尻がはまってしまいました(爆笑)

助けて~とアピール
c0194367_21481429.jpg


は~や~く~(って感じかな?)
c0194367_21484555.jpg


意地でも砂場に手を付きたくないようで、何とかして置きあがろうと必死!
(それを笑ってみてるだけのわたし、意地悪~)
ちょっと砂を触ってみるが”やっぱりいや”って感じかな?
c0194367_21495663.jpg


柔らかい体を生かしてよいしょよいしょ!
c0194367_21511113.jpg


諦めたか・・・?
c0194367_21515240.jpg

と思いきや、ちゃんと立ち上がってました!すごい意地!!あっぱれ***

楽しい一コマでした!
[PR]
# by yukumichi104 | 2012-06-04 21:47 | Parenting diary
午前も午後も砂場遊び!
今週末は2日間とも旦那さんは用事があり別行動。

さあ、二日目は何をしようか・・・
とりあえず、家で過ごすのは却下。息子もわたしもイライラしちゃうからね~。
となると、とりあえず公園!?

c0194367_21275073.jpg

朝九時に着いたら、もう知っているお友達が3組もいた!
何か嬉しいな~。Hちゃん親子と先週に引き続き会ったので一緒に砂遊び。
息子のアンパンマンの砂遊びグッズはみんな気になるみたい(笑)
大人気なんだね、アンパンマン。

c0194367_21295420.jpg

汚れるのが嫌なのか、こうやって座りながら遊ぶこともしばしば(苦笑)
でも、とっても楽しんでます、あと水遊びも。

そのあとは~同じく旦那さん不在のNちゃん親子(むすこのGF?!)と合流しお茶~。
Nちゃんママを連れまわす二人。
c0194367_21435820.jpg

息子はほんと、Nちゃんママが大好きです。
いつも疲れさせちゃってゴメンね、Nちゃんママ***
[PR]
# by yukumichi104 | 2012-06-03 21:26 | Parenting diary
メインはウィンドウショッピング!
今日はAちゃん親子と三宿~中目黒界隈をぶらついてきました。

まずは、腹ごしらえ!
三宿でランチ~♪お洒落な店なのに子連れが多い!
だよね~世田谷区はおしゃれな住宅街だもんね~。
頼んでもいないのに、子供にオレンジジュースを出してくれましたよ。さすが!!

c0194367_21201680.jpg

どことなく似てる二人(笑) でこが広いから!?顔が薄いから?なんだろ、似てるんだよね~。
月齢的には8ヵ月半違い。
でも、大分おねえちゃんに見えました。体が大きいからかな?

そのあとは世田谷公園へ。
ミニSLがあるということでそれに乗りに。
c0194367_2121476.jpg

ほんとミニ(苦笑) いすが小さすぎて入りませんでした・・・(汗)
でも私だけじゃないからすんなり諦めたよ。最初は頑張って無理やり体いれたけど。
これ、息子大喜び~!

こういうのいいよね~。わたしも楽しかった♪

そして、その後はメインの中目黒散策~。
これは親が楽しむ時間。古着屋さんやかわいいボタンやさん等ブラブラ楽しかったよ~。
あまり人がごちゃごちゃしてないからとてもいい街だね~。

また来たいな。
[PR]
# by yukumichi104 | 2012-06-02 21:18 | Parenting diary